style sample 20211022

 

急に寒くなりましたね

急いで衣替えをしましたが、そんな方多いのではないでしょうか

 

しっかりと暖かく、オンタイムで使えそうなスタイルサンプルです

 

170cm 50kg

 

「leh」quilting cook shirt

「BURLAP OUTFITTER」 zip up pullover -d.taupe-

「PG」 knock -black-

 

※パンツはオレンジがsold

色違いの

「Leh」track wide pants -green-

「Leh」track wide pants -red-

ならわずかに残っています

 

 

 

個性的なコックシャツをメインに使ったコーディネート

 

普段はアウター使いをしたくなるナイロンのプルオーバーですが

今回はインナーで使っています

 

余談ですが

コートを主役でコーディネートを考えました

僕にしては珍しくあれこれ迷わずに

頭の中でパパッと組みあがったスタイリングなので

結構気に入ってたりします

 

 

 

 

 

「leh」quilting cook shirt

 

キルティングのコックシャツ

中綿にはシンサレートを使っているので軽くてとても暖かいです

 

コックシャツがモチーフなのはなんとなく分かるとは思いますが

ディティールを見ていくと、もはや全く別物のような仕上がりです

 

ボタンはシェルボタン

フェイクレザーの生地に取り付けられています

この時点でコックシャツとは一線を画していますね

 

スタンドカラーの襟ですが

ボタンを使えば変形させられます

 

サイドもかなり特徴的

独立したポケット

脇は紐で留める仕様

インナーを見せたり、紐を垂らしたり

アイデア次第でかなり形が変わります

 

紐を明けると中綿のふくらみでふわりとしたシルエットに

 

 

ホワイトのアウターはもっている方も少ないかもしれませんね

個性的な仕様のアイテムですが

今年の秋冬は少し攻めて見ても良いかもしれません

 

 

 

 

「BURLAP OUTFITTER」 zip up pullover -d.taupe-

インで着ているのはナイロンのプルオーバー

サプレックスナイロンのドライな着心地

取り回しの良さも折り紙付です

 

フロントの特徴的なポケット

わきの下にはジッパーによるベンチレーション付です

 

襟の中にはフーディーがセットされています

 

サイドの裾には長めのジップ

面ファスナで絞ることもできます

 

 

当然一着でカッコいいプルオーバー

中に少し着込めば今からでもまだまだ使えるアイテムですが

今回は贅沢にインナー使いをしてみました

 

 

 

 

冒頭でも書きましたが

本当に急に寒くなりました

 

特に朝晩はかなり冷えるので

暖かくしてお過ごしください

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

《 Instagram 》

 
 
-----------------------------------

 

カテゴリ:

burlap-outfitter

leh

一覧に戻る