stylesample0928

早いもので9月も終わりを迎えようとしています

流石にこの時期になると、少し肌寒く感じるような日もでてきて

いよいよ秋だなぁと思ったりします

そんなタイミングで

Leh

からA/Wのアイテムがたくさん届きました

170cm 50kg

「leh」kurta long shirts -black-

「YOHAKU」gauze cutsew -white-

「leh」snow military pants -kinari-

「MERRELL」AGILITY PEAK 4

黒×白のモノトーン

2色での構成、使っているアイテムも4つ

非常にシンプルなスタイリング

それだけに物の良さが際立ちます

「leh」kurta long shirts -black-

レーでは今まで何度も作られているクルタシャツ

かなり独創的に解釈されていますね

ウール100%の上質な生地

大きく開いた首元はボタンホールこそあれど、ボタンそのものはありません

また、クルタシャツという事でプルオーバーなのですが裾は左右に分かれています

サイドにはポケットが付属

深いスリットもクルタシャツならでは

展示会で見たサンプルもカッコよかった(だからオーダーしたのですが)わけですけども

仕上がりが別次元でかっこよくなっています

自分の分も買っておけばよかった、と思うぐらいです

ボタンホールがこうもアクセントになることがあるのでしょうか

襟にはSTAY HUNGRY,STAYFOOLISHと刺繍されています

僕も普通のクルタシャツは持っていますが

やはり伝統衣装なだけあってかっこよく着ようとすると一工夫必要なアイテムです

コチラのシャツはそのまま着るだけでキマってしまいます

ロング丈のシャツはこれからの時期、レイヤードにも重宝しますよ

?

「YOHAKU」gauze cutsew -white-

インナーはあまり見えていませんがヨハクのカットソー

soldしていましたが先日再入荷いたしました

長めの着丈に程よい襟元の空き具合、優しい生地

本当に使いまわしがきくので、持っていて損はないです

「leh」snow military pants -kinari-

スノーカモのオーバーパンツをデザインソースにつくられたパンツ

ファブリックからレーのオリジナルです

太めのシルエットに味のある素材感

ウエストは紐で調整できるので、多くの方に穿いていただけます

レングスはかなり余裕あるので、折るなり切るなりお好みで調整ください

この色のパンツを持っていない方は是非1本持っておくことをお勧めいたします

トップスに重たい色を持ってきても軽く見せられますし、色物との相性も抜群

全身ホワイトなんていうのもおしゃれですよね

太さもあるので、どんなサイズのトップスと合わせてもバランス取れるので

ついついコレばかり穿いてしまうなんてことになりがちです

よく見るとかなり面白いディテールですので

是非実物みてみてください

今回はシンプルなスタイリングとさせていただきましたが

シャツはレイヤードにも生きるアイテムなだけに、足して足してのコーディネートも面白そうです

 

寒暖差激しい時期なので、どうぞ油断せずご自愛下さい

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

カテゴリ:

leh

yohaku

一覧に戻る