tacoma fuji records L/S Tee

3月に入り気温も上がってきました

もう日中はかなり暖かく感じます

 

そんなちょうどよい気候で

TACOMA FUJI RECORDS

からロンTが発売されました

 

今回は2型入荷

ボディはホワイト

どちらもインパクトがありますよ

 

「TACOMA FUJI RECORDS」DOG IS MY SALVATION' 22 ls

まずはこちら

グラフィックデザインは俵谷哲典氏

モデルとなっている犬は、タコマのディレクターである渡辺氏の愛犬”獅子丸”

 

かわいいビーグル犬ですがこのサイズ、配色にするとなかなかのインパクト

サイケですがとてもポップな仕上がり

これからのロンT一枚で着れる季節が楽しみになる洋服ですね

 

フロントは左胸元にワンポイントです

「TACOMA FUJI RECORDS」ZEN HIKER / LET IT BE ls

もう一つはこちら

ここのところ人気の

「ZEN HIKER」シリーズ

 

 

ZEN HIKER

50年代より西海岸の若者たちを中心に急速に広まった「禅」の思想。

ジャック・ケルアックの「禅ヒッピー(原題:ダルマ・バムズ)」、ゲイリー・スナイダーの「終わりなき山河」、

アラン・ワッツの哲学などは、そこから派生したと言えるだろう。

ミュージシャンのロビー・バショウは、自らを松尾芭蕉の生まれ変わりだと悟り、名前をバショウに変えてしまったほどだ。

詩人であり、ハイカーとしても数々の功績を残したフェルナンド・ワンティーは、「俳句」と「ハイク」を融合させた。

本作『ゼン・ハイカー』は前衛的な演奏をバックにフェルナンドが拙い日本語で俳句を詠むという画期的なアルバムとなっている。

名前の「ワンティー」はもちろん小林一茶へのオマージュ。

 

 

いつも通りこの設定はフィクションですが

こうも細かくストーリーを作られるとTシャツへの愛着も沸いてしまうものですよね

 

 

 

デザインはジェリー鵜飼

フロントに一発大判プリントは

上からジャケットを羽織るようなスタイリングでも活躍してくれますよ

 

 

 

ボディはタコマオリジナルの日本製

今のサイズ感で着れて、よれづらい良いボディです

 

 

早くもどちらもサイズかけてしまっていますので

目当てのサイズが残ってたら是非に

 

-----------------------------------

 

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

 

-----------------------------------

 

カテゴリ:

tacoma-fuji-records

一覧に戻る